スゴイっスよ!!

2008-10-31-10

今晩も「一緒にプハァ~♪っとしませんか?」と待ち合わせ。
最近、このパターンが多いっス♪( ̄∀ ̄)

2008-10-31-112008-10-31-12

20:10着、店内満席

空いた席に並んで座り、まずは仕事上がりのプハァ~っと♪
混んできたら早々に麺類を、と思ってたけど、後客はポツリポツリ。

色んな話をして盛り上がってきたトコロで時計を見ると、閉店時間も
近いってことで麺類発注~。

2008-10-31-13

らーめん(中盛り)+味玉

2008-10-31-14

いつも美味いんだけど、スープの濃さというかバランスというか
何だかいつにも増してメチャクチャ美味い!(*´Д`)イシキトビソウ

ゼッタイ食べた方がイイっスよ!

と、思わず強引にヲ友達に勧めてしまうぐらい。マジでマジで(笑
でも、一口・二口食べたヲ友達も・・・



エエ━━━━( ̄□ ̄;)━━━━ッ!!!



ってな顔した後、互い顔を見合わせてニヤリ。(・∀・)人(・∀・)スゴイヨ!!
何だろ、今日の強烈な美味さは・・・?(;-ω-)v-~

2008-10-31-15

もう一杯ヲカワリしそうな勢いだったけど、時間も時間だしね~と
グッとこらえて諦める。(-_-;)ヤムヲエン・・・

しかし、そんな極上な一杯を満喫した2人。

上機嫌ついでに手首をクイッと捻り、「もうちっと飲みますか♪」と
東十条の夜を満喫しに、気分良くお店を後にしたのでした~。
( ´∀`)つt[]


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/326-e35ec877
