こちらも営業中ですよー

2008-08-13-01

また今週末に納期とは・・・息つく暇がなくて、さすがに疲れが
抜けんですわ。(-_-;)

21:45着、店内前9後1

2008-10-31-01

味玉は珍しく売切れの様子。こんな変な時間でも混んでるし
こういった時間に開いててくれるのが嬉しいトコロです。

もう一回乗り換えてボニートに向かおうとすると時間的に微妙だし
オレにとっちゃ実質、最後の砦(あ、たまにメグジもあるけどw

2008-10-31-02

チャーシューつけ麺+大盛

麺が変わったらしいし、激辛そぼろとラーメンにしようかと思ったけど
久々だったし、やっぱりつけ麺で行こうと決意して席に着くと・・・

隣の兄チャンが食ってたラーメンもスープが濃厚そうで美味そうだったな~。
まぁまた近い内に来ればイイか。( ̄∀ ̄)

2008-10-31-032008-10-31-04

茹で時間があるんで、マターリと生ビールを堪能し、出て来たつけ麺を
半分くらい食った辺りでようやく後客が1人。

鎌のキレ味がイイのか、それとも隣のイエイ系に吸い込まれてんのか?
静かでイイっちゃイイんだけど、やっぱ気になるね。(;^∀^)

スープ割りもアツアツで美味かった♪|゚∀゚)b


ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
月~金 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日祝 11:30~15:00頃
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/325-c1554071
