やっぱ最後の方は

2008-10-19-01

ヤキウのない天気の良い日曜日。
そういった日は自動的にラーメン屋さんへとGO♪となる。

13:30着、前7後0

まだ営業時間あるのに、後0って・・・(-_-、)チーン

2008-10-19-02

おおっ!バイトちゃんが復活しとるやないですか♪
ヽ(´∇`)ノ

2008-10-19-03

大ら~めん+味染卵(もう一個、味染卵あざーーーっス!m(_ _)m

2008-10-19-042008-10-19-05

公式ブログ読んでて、「とりあえずは納得の最終系。」とスープが
かなり良くなったみたいだったんで来たかったんですよね~。

以前の甲殻系ではなく、動物が前に出てくる重厚な感じのスープ。
もちろん麺と絡みまくりで美味いっス~♪(*´Д`)

それにしても、あまりクドさは感じないなぁ~、さすが。|゚∀゚)b






と思ったけど、終盤になるとやっぱちょっとマターリしちゃうスね(笑



ご馳走様でした~。


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00(材料切れ次第終了)
※火曜のみ夜営業なし
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/322-e9c4cd5d
