2007.10.22 潤@蒲田
新メニュー登場

2007-10-22-01

仕事を終えたし一啜りして帰るかと。しかし場所は月曜の蒲田・・・。
やっぱ対面にある呉屋が月曜定休だってのがイタイんだよな・・・。

店員さん達は、なんとな~く「脱サラしてきました!」って感じの方達ばかり。
まだ見習いっぽいけど、なんでだろ?やけにテンションだけは高いなw

20:30着、店内前4後1

夜はもう肌寒くなってきたし、ってかフツーに寒いしラーメンに
しようかと思ってたんだけど券売機を見ると珍しいメヌーをハケーン!
( ゚Д゚)!

2007-10-22-02

肉ワンタン麺+味玉

2007-10-22-03

スープの味付けはラーメンと一緒のようですな。小振りの肉ワンタンが
7~8個入ってます。ワンタンの皮は甘めで、すぐに破けちゃうシロモノ。
┐( ̄∀ ̄)┌

味が悪いってワケじゃないのに、どうしていつも潤の後って満足感が
ないんだろうか?スープに重さがないから?

2007-10-22-04

疲れてたんだけど、ちょっと遠回りしてでも暖々@平和島辺りで
ガッツリ喰ってくれば良かったかな・・・。(-_-;)


らーめん 潤
●住所
東京都大田区蒲田5-20-7
●営業時間
月~金 11:00~25:00
土日祝 11:00~23:00
●定休日
水曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.ramenjun.co.jp/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/32-c01c5093
