2008.10.17 大喜@湯島
初訪なのに限定w

2008-10-17-01

何だかダルいんで、午前はお休みをいただく。風邪かな?
とは言っても寝込むほどではないので、昼麺求めて湯島へ。

( ̄∀ ̄)カクシンハン?

2008-10-17-02

11:15着、前3後4

超有名店って事で行列が怖いのもあったので、開店15分前に
到着したんだけど、既に並びが・・・。( ̄□ ̄;)!!

まずは名物「とりそば」を!と意気込んでたところ、券売機を見ると
何やら新しく別の限定も始まってるようだね・・・。

と、気が付けば、手にしていた食券は「とりそば」ではなくチガウモノ(笑

初訪だからスタンダードを食わなきゃと思ってたのに、限定って言葉には
昔っから弱いようでして・・・。(;-ω-)v-~~ ナ、ナニカ?


だってさぁ、1日15食って・・・。(-_-;)ショーガナイジャン

2008-10-17-07

純とりそば

おお~見た目に麗しい~♪丼に顔を近づけるとブワ~ッと猛烈に
鶏が香りますな。(*´Д`) ハァハァ

2008-10-17-032008-10-17-04

まずはスープを一口飲んでみると





こういう文字が浮かぶほど、強烈な鶏・とり・トリ~~!!
スゲーな・・・旨み炸裂してまっせ。( ̄∀ ̄)

鶏チャーシューやそぼろもイイ感じに仕上がってますな~。サスガ

2008-10-17-06

こりゃ早々に「とりそば」を食いに来なきゃイカンですな!
(`・ω・´) シャキーン


ご馳走様でした~。


らーめん天神下 大喜
●住所
東京都文京区湯島3-47-2 白木ビル1F
●営業時間
平日 11:30~15:00/17:30~22:30
祝日 11:30~15:00
●定休日
日曜
●最寄駅
東京メトロ千代田線「湯島」徒歩1分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.daiki1999.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/319-22fef2a0
