2008.10.13 伊藤@王子
エグいなぁ~♪

2008-08-15-01

夕方からはちょいと楽しみなイベントが控えているけど
その前に、昼飯がてら煮干し屋敷へ。

14:05着、前6後12

2008-10-13-10

肉そば+そば

2008-10-13-112008-10-13-12

今日のは鶏が抑え気味で、煮干しがガツーーーーンと来る感じ。
エグみも結構出ててオレ好みだわ~♪


あ~・・・体に染み込む~。(*´Д`)


食べ始めるとキリがないのは分かってるけど、後客がぞくぞくだったし
今日は控えめに(笑)この辺でシメ。f(^^;)

2008-10-13-13

用事を済ませてたら、ちょいと遅くなっちまったけど
まぁメインは後の方だし、まだ間に合うでしょ。

さて、今回はどんな感じなるかなぁ~。楽しみですわ♪
ヽ(´∇`)ノ


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:00~16:00(スープ切れ時終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8分。JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/318-36ae11f4
