やっぱ小腹が空いた

2008-10-13-01

とあるイベントの帰り道。

翌日も仕事が早いって事で飲み会を先に抜け出してきた。
考えたら、飲み会でもほとんど、ってか何にも食ってない。
(-_-;)

昼も大して食ってないし、そりゃ腹減るわなと、明かりが見えた
コチラへフラフラ~っと吸い寄せられる。

22:40着、前4後0

2008-10-13-02

まぜそば

2008-10-13-032008-10-13-04

具には目新しいところで水餃子(?)それと細切れチャーシュー。
やっぱこのタイプには卵黄は1個じゃ足らないんだよね(笑

あらかた見回しが終わった辺りで、グワシグワシと丼底に溜まってる
タレと混ぜ合わせてズルズルズルズル~っと。

2008-10-13-05

見慣れぬメヌーがあったので、思わず購入してしまったが
意外と言っては失礼だけど、これがなかなか美味いス。( ̄∀ ̄)


ご馳走様でした~。


らあめん 元気の源
●住所
東京都大田区蒲田5-34-7
●営業時間
11:00~15:00/18:00~23:00
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」東口徒歩5分
●麺
自家製麺(袋に入ってたけど・・・?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/317-52346184
