コ、コブクロ?!

2008-11-10-01

この混みようは、先日発売された「東京一週間」の影響も
あるのかな~。中にはお子様連れな方も。

19:20着、前9後14(入店時)

2008-11-10-022008-11-10-03

こちらには何度も来てるけど、もしかして初めてかも?なコブコロを
BGMに仕事の疲れを取る為、生ビールと絶品チャーシューで一息。
( ´∀`)つt[]

2008-11-10-04

らーめん(大盛)+味玉

2008-11-10-05

らーめんを注文すると「太麺になりますけど?」と。ハテ?
出てきたらーめんは、何故かつけめん用の麺。

聞けば、らーめん用の麺が売り切れてしまったとか(笑
もちろん専用の麺の方がバチコンですが、これはこれで
美味いっス~♪|゚∀゚)b

店を出ると、列の最後尾にはヲ知り合いのヽ(´∇`)ノな方が。
人の事言えないけど・・・KABOさん、ブログ更新まだ?(笑

ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/316-15f5687d
