夜の部再開~

2008-11-08-01

11月1日より、いよいよ夜の部の営業が再開したというので
サッサと仕事片付けて、早速茗荷谷へ~。ヽ(・∀・)ノ

2008-11-08-02

18:15着、前0後19

2008-11-08-03

必死過ぎて開店直後到着。さすがにまだお客はいないっスね(笑
でもね・・・それぐらい待ってたんですよ、夜営業の復活♪

とりあえずビールで喉を潤して、つまみでマターリしていると18:30を
過ぎた辺りからお客さん続々。( ̄□ ̄;)!

2008-11-08-04

つけ+肉増し

しまった!「店主のきやすめ」ライス(50円)買うの忘れた・・・。

2008-11-08-052008-11-08-06

肉増しにすると、ド━━━(゚∀゚)━━━ンとデカいお肉がモウ一枚。

先発が動物系、抑えが魚介系な濃度高めのつけ汁は見た目には
かなり味が濃そうな感じですが、それほど濃い~ワケじゃなく。

後から来たきたヲバサマ2人組も、初めは「子供(小らーめん)で」
と言ってたけど、結局はスープまで完飲してたしな~。

その辺の調整はさすがですな。|゚∀゚)b

2008-11-08-072008-11-08-08

浅草開化楼製の中太麺を、つけ汁にザブザブつけて啜り上げる。
つけは久々だったけど、いや~やっぱ美味いやね~♪ヽ(´∇`)ノ

それでも濃度が高かったのか、麺を食べ終わる頃にはつけ汁は
だいぶ減ってましたね。まぁ食べ方にもよるけどね。( ^∀^)

2008-11-08-09

以前からの常連さん(非ラヲタ)も遠くから来てたりして、夜は結構
ユルやかな雰囲気。夜なら仕事終わってからでも十分来れるし、


また来よう~っと。ヽ(・∀・)ノ



ご馳走様でした~。


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00/18:00~21:00(材料切れ次第終了)
※火曜のみ夜営業なし
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/315-3a4f4de2
