2008.11.07 八島@茅場町
今夜は「金八」

2008-11-07-01

疲れが溜まってくると、最近は居酒屋・立ち飲み屋よりも
「スーパー飲み屋」に足が向く。

2008-11-07-02

19:30着、前3後8

2008-11-07-032008-11-07-04

鎌の効果かどうかは不明ですが、それにしてもこの空き具合。

ワイワイガヤガヤももちろん楽しいけど、極上なツマミ達と共に
落ち着いて一杯やるには最適な空間ですな♪|゚∀゚)b

2008-11-07-05

塩つけめん

2008-11-07-062008-11-07-07

細麺のつけめんって、ダマになる事が多くて、イマイチ得意じゃ
なかったんだけど、こちらのは別件。

角の取れた優しい塩つけ汁の中には、逆に塩がキリッと効いた
短冊チャーシューとメンマ。そこに麺をジャブジャブ泳がせれば

2008-11-07-08

あ~・・・ウメッ♪( ̄∀ ̄)コレダヨ、コレ



金曜日のめじろ→金めじ


ならば


金曜日の八島 →金八 か(笑

金曜に限って、濃い~顔した髪の長い教師がこぞって来店しそうな
感じがするけど・・・語呂も良いし、イイかもしんない♪( ̄∀ ̄)v


ご馳走様でした~♪


支那そば 八島
●住所
東京都中央区日本橋兜町16-1
●営業時間
平日 11:00~14:00/17:30~22:30
土曜 11:00~16:00
●定休日
日曜、祝日
●最寄駅
東京メトロ日比谷線、東西線「茅場町」徒歩5分ぐらい
JR山手他各線「東京駅」から歩いても12,3分ぐらい
※区立阪本小学校すぐそば
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/314-a56c0cbf
