2008.10.05 仁鍛@白楽
あり?並びないよ?

2008-10-05-01

ヤキウの試合を終えて、ちょっと横浜へ用事が。
と、その前に腹減ったし、仁鍛は未訪だった友人Sと来店。

休みだし、並びが心配だったけど店が見える路地を曲がってみると
並びが見えない・・・(-_-;)アレ?


行列より営業してるかの方が心配っス!
( ̄□ ̄;)!!

15:50着、前4後5

2008-10-05-02

店前に到着すると、ちゃんと暖簾は出ていて営業している様子。
休みの日でもピークを過ぎたから空いてたのか。(;´∀`)

2008-10-05-03

つけめん(大盛)+味玉

2008-10-05-042008-10-05-05

今日も自家製の麺はプリップリ♪つけ汁も前回の油感が抑えられて
美味いわ~。これぐらいサラッとしててイイと思うんだけどなぁ~。

2008-10-05-06

ジャブッとつけて、一気にズズズズズッ!と啜り上げると、口の中で
麺が元気よく跳ねる跳ねる♪大盛でもアッという間に完食ですわ。
|゚∀゚)b

2008-10-05-07

スープ割りは前に比べて、足すスープの量減らしたんかな?
ちと濃かったんで足してもらったら、ちょうどイイ塩梅。

スープ割りは「薄めかな?」と思うぐらいの方がサパーリして美味いね。



ご馳走様でした~。


仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
11:30~19:00頃(売切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩5分
※斉田医院を右折、ピーコック(現在改装中?マンションに建替え?)を左に曲がってスグ。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/310-c8f3c60e
