この味、ツボなんです

2007-10-20-01

珍しく夜まで予定が入ってない、天気の良い土曜日の昼・・・。

2007-10-20-06

電車に揺られて向かうは東十条。最近ムッチャお気に入りなのデス。ヽ(´∇`)ノ

13:20着、店内待ち3後2

引き戸から中に一歩入ると、緩やかな空気が流れており『忙しない』という言葉とは無縁の空間。
店主さんの作業する音と、邪魔にならない程度に流れるBGMだけが聞こえる落ち着いた空間。

やはりココは居心地が良い♪(´ー`)

2007-10-20-02

昼ビールとツマミでマターリと飲りながら、自分の分の出来上がりを静かに待ちます。

2007-10-20-03

つけめん+味玉

やっぱり平打ちはあまり得意な形状じゃないけど、味自体はらーめんの麺と同様に
小麦の風味が良くて美味いなぁ~。( ´∀`)

2007-10-20-04

その平打ちの麺をジャブッとすると、動物系が前に出たガツンと濃厚なつけ汁に良く絡む。


(*´Д`) ウマヒ・・・。


これしか言葉が出ませんわ。

ゆっくり味わって食べたつもりなんですが300gあった麺は瞬殺。ちょいと濃い目に感じた
スープ割りもグビグビ~ッと飲み干して大満足♪

2007-10-20-05

う~ん、つけめんもかなりの美味さだったけど、やっぱらーめんの方が僕は好みですね。
次来た時はらーめん大盛にしよーっと♪(・∀・)ニャオーン


燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●電話番号
不明
●営業時間
11:30~14:00/18:00~21:00
※水曜は夜の営業のみ
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/31-c6e5dd7b
