2008.09.28 仁鍛@白楽
アッブネー!!

2008-09-26-01

12:05着、前4後11(入店時)

2008-09-26-02

昼時ド真ん中じゃ・・・かなり並ぶんじゃないかな~と思っていたら
前3程度と肩透かし。でもウチらが並んだ後には後客がゾクゾクと。
(; ̄∀ ̄)アブネ・・・

2008-09-26-03

つけめん(大盛)+半チャーシュー

2008-09-26-042008-09-26-05

麺の美味さはいまさら説明するまでもなく。あ、チャーシューが
短冊状に変わったんだね。味玉、あざーーーす!m(_ _)m

2008-09-26-06

美味かったんだけど、前回と比べてちと油が強いかな~って
感じがしましたね。まぁその辺は栗山店主の事、次に来た時には
また改良されて美味くなってるだろうと。

また時間作って来ます~。ヽ(・∀・)ノ


ご馳走様でした~。


仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
11:30~19:00頃(売切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩5分
※斉田医院を右折、ピーコック(現在改装中?マンションに建替え?)を左に曲がってスグ。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/305-30a7a901
