どこの中国人?

2008-08-23-01

12:25着、前6後5

葉月のらぁめんはデフォでドーーンと300gもあるけれども
半分の150gにしたらどのくらいの量になるんだろうか?

2008-08-23-02

半つけ(味玉、あざーーーっス!m(_ _)m

2008-08-23-042008-08-23-05

あ~こんな感じですか。確かにメンズには足りなそうだけど
女性にはこれぐらいでちょうどイイかもしれませんな~。

足りなきゃ餃子やご飯ものもあるしね。( ^∀^)

2008-08-23-062008-08-23-07

麺半分だからといって、チャーシューや極太メンマがいなく
なるワケはなく。あ、味玉はデフォでついてませんけどね(汗

やっぱ組長渾身のチャーシューは鬼ジューシーでウマイっス!
|゚∀゚)b

2008-08-23-03

オレにはさすがに半つけじゃ足りないのは分かっていたので
予定通りチャーシューごはんをお供に加える。

スープで炊き込んだお米がこれまたウマイんですわ♪
(*´Д`)


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/304-1c01ef9b
