ミシシッピは黙ってない

2008-08-26-10

※8月26日分
プチ飲み会の後

さっきそこそこ食べたハズなのに、先輩はどうやら煮干し脳だとか。
そんな提案に「いいっスね!」とか即答してしまうオレもオレですが。
(-_-;)

2008-08-26-11

タクシーで捕まえて光速で向かってみると、日付も変わろうかという
時間帯なのに店内は盛況盛況~。( ̄□ ̄;)!!

23:30着、前?後2

2008-08-26-122008-08-26-13

そんな盛況な店内の雰囲気に便乗して、ウチらも乾杯~♪
やっぱ酔ってんな~、ビールにピントが合ってないもん(笑

2008-08-26-14

肉そば
あ!漬け玉子あざーーーっス!m(_ _)m

ほほぅ、海苔の筏の上にナルトってのが今日のポイントですな。
つか、翌日写真整理してて気づきましたわ。f(^^;)

2008-08-26-152008-08-26-16

この時間に、これだけのハイクオリティなラーメンが食べられるとなりゃ
そら閉店間際でも混むわな。( ̄∀ ̄)ナルホド


久々だったけど、やっぱ煮干しガッツリ!で美味いな~♪(*´Д`)



ご馳走様でした~。ユウタ君、新天地でもガンガレ~♪ヽ(・∀・)ノ


中華そば ふくもり
●住所
東京都世田谷区野沢4-9-18
●営業時間
11:30~15:00/18:00~24:00
●定休日
水曜日
●最寄駅
東急田園都市線「駒沢大学」徒歩12~13分
●麺
不明
●公式HP
http://setaga-ya.com/index.html
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/303-ddbc6c8b
