イイ出来栄え♪

2007-09-27-05

※10月18日分
新しく登場したトッピング「これ食ってみ!」(まぜそばのみ)がかなり好評みたいなので
それならいっちょ試してみようかな~っと来店。



今は無き伝説のトッピング・・・




なめたけ(有料)




みたいに危険なカホリは微塵も感じはしないしね。(・∀・)アンゼンアンゼーン

20:20着、前2後7

でも・・・ね。

並んでる最中にコロッ!と気が変わっちゃって、まぜそばじゃなくてラーメンの方が
食べたくなってしまひ、新トッピのチャレンジは次回に見送りしますた・・・。(-_-;)

2007-10-18-07

ラーメン+魚粉+チーズ(無料トッピにアブラ)

今日のラーメンのスープはかなり出来が良かったらしく、「何も加えて欲しくなかった」と
相当自信あり気な高山店主。┐( ̄ヘ ̄)┌サキイッテヨ

2007-10-18-08

食べてみるとその言葉通り、味の濃さ・乳化具合等、今までジャンクで食べたラーメンの
中でも一番美味かったかもしれない♪( ̄∀ ̄)マジデ

2007-10-18-09

そのイイ出来栄えのスープに浸しておいたヤサイ(モヤシ)が美味いこと、美味いこと♪
大盛にしなかった事をかなり後悔するぐらいの美味さでした。


これだけラーメンが美味いと、新トッピのチャレンジはしばらく先でイイかなぁ~?


ジャンクガレッジ
●住所
東京都品川区大崎3-14-10(六厘舎隣)
●営業時間
18:00~22:00頃
●定休日
日曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/30-c8b5d690
