刑事さん、いないですよね?

2008-09-225-01

気がつけば、いつの間にかオレは追われる身。

2008-09-25-112008-09-25-03

捜査の網は拡大し、今や地元・城南地区にもバッチリと
捜査員が配備されてると聞く。

しかも担当の刑事は百戦錬磨のベテラン・・・(-_-;)スゴインダッテ
そんな2人が躍起になってオレを探しているという・・・。

2008-09-25-04

オレが何をしたっ!(TOT)
と叫んだところで釈明の余地は恐らくないだろうとは情報屋の言。

ひとまず身を隠す為、「逃がし屋」と呼ばれる人物に連絡をとり
人目につかぬよう、指定された場所へと向かってみる。

逃がし屋と落ち合うと、どうやら店の主人とは知り合いらしく
店の2階へと案内される。

2008-09-25-062008-09-25-07

他にも客はいたが、店内は薄暗く隠れるにはもってこいだ。

席に着き、事の経緯を話そうとしたが、腹が減っては何とやら
だろうか、逃がし屋の合図でまずは食事が運ばれてくる。

久しぶりの温かい食事・・・。(*´Д`)

そう思った瞬間、目の前のシチューに食らいついていた。(-_-;)
「いやぁ、しかしこのシチュー、絶品ですね♪」
腹も膨れて気持ちに余裕が出た辺りで、本題の話を進めて行く。

2008-09-25-08

逃亡の日々、周りの誰も信用出来ない状況だったからか
まるで堰を切ったように、一方的に話をしていた・・・。

ひとしきり話終わった辺りで、今まで静かに黙って聞いていた
逃がし屋が口を開く。

まぁまぁ落ち着きなさいな。とりあえず今回は協力するから。
シメに麺でも食おうや。|゚∀゚)b

2008-09-25-092008-09-25-10

温かい食事にありつけたり、ようやく自分の思いを吐き出せた
安堵感からか、ツルツルシコシコの麺を夢中ですすり上げる。


あ~・・・美味かった・・・。(´ー`)

2008-09-25-02

逃がし屋の協力を得て何とか今回は難を逃れたが、逃亡の日々は
まだまだ続きそうだ・・・。


つか、オレは悪くねーと思うんだけどなぁ・・・。(´-ω-`)



ご馳走様でした~。


麺酒処 ぶらり
●住所
東京都荒川区東日暮里5-52-5
●営業時間

平日   11:30~15:00/17:00~23:30
土日祝 11:30~22:00

酒処
平日 17:00~23:30
土日 17:30~22:00
●定休日
麺 不定休/酒処 日曜
●最寄駅
JR山手線「日暮里」南口徒歩3分
●麺
三河屋製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/299-58432a4a
