2008.08.15 伊藤@王子
夏バテする前に

2008-08-15-01

せっかく煮干し屋敷まで来て、煮干し汁一杯だけじゃ物足りないと
杯を重ねる為に空いてる時間を狙ってみる。

15:00着、前3後1

ビンゴ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!!!

2008-08-15-02

つか、お盆のド真ん中だし、出掛けてて人が少ないんじゃないのかと。
まぁ何にせよ、空いてるのは好都合に変わりなし♪(・∀・)人(・∀・)

2008-08-15-03

肉そば

2008-08-15-042008-08-15-05

この時間まで肉が残ってたって事は、やっぱお客少なかったんだろうかね?
とか思ってるウチに、気がつけば完食・完飲。

しまった・・・全然味わってなかったじゃないか・・・。(-_-;)

2008-08-15-062008-08-15-07

って事で、そば×2

2008-08-15-08

いくら食っても飽きが来ないんだよなぁ~。

丼を持ち上げて、ゴクゴクゴクッ!とスープを完飲した瞬間は確かに
満足するんだけど、丼を置くか置かないかぐらいで、また食べたくなる。

ホント不思議なラーメンだわ。(*´Д`)

2008-08-15-09

キリがないので、ここらでお会計。

ふ~・・・。これだけ大量に煮干しを摂取すれば今年の夏・後半戦も
バテずに乗り切れるだろ。(`・ω・´)シャキーン








って、考えたら夏バテって小学生時代以来してないんだったわ。
まぁ、イイやね♪( ̄∀ ̄)キニシナイキニシナイ


ご馳走様でした~。


中華そば屋 伊藤
●住所
東京都北区豊島4-5-3
●営業時間
11:00~16:00(スープ切れ時終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は営業し、翌日休み)
●最寄駅
東京メトロ南北線「王子神谷駅」徒歩8分。JR京浜東北線「王子駅」北口徒歩15分。
※北口より307号線を道なりに北上。「竹内医院」の先を左折して商店街に入った先。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/297-1bd139c8
