2008.08.08 ajito@大井町
アンネな店主

2008-08-08-01

今日は”祭り”だとある人がいう・・・。

しかし、閉店時間近くだからか混雑した様子もなく穏やかな裏路地。
あ、裏路地だからいつも穏やかなのか。f(^^;)

19:40着、前5後0

2008-08-08-122008-08-08-11

これか・・・!なるほど、シェフ的に勝手に祭り状態というワケですな。( ^∀^)

2008-08-08-02

そうそう、生ビール配給元のお隣はといえば今日は・・・営業中~!!
(・∀・)人(・∀・)ヨッシャーー!!

丁寧に注がれた生ビールをこぼさないように、ソロリと歩いて再びajitoへ。
せっかくキレイな泡がこぼれちゃもったいないしね。

2008-08-08-04

死神待望のピザソバラウドポーク 08×生ビールーーー!
ヽ(・∀・)ノ マッテタノヨー!!

2008-08-08-05

マゼる前の段階では、さほど驚くような感じではないよな・・・。
ウインナー(チョリソ?)が乗ってるくらいか。ふふん、意外に大人しいな。
( ̄∀ ̄)

と思ってたポクが甘ちゃんでした。_| ̄|...............○ スンマセーン

2008-08-08-08

マゼれどマゼれど、肉!ニク!にくっ!( ̄□ ̄;) コンナニ!!
ピザソバの味はもちろんの事、たっぷり入ってるお肉もヤワラカ~♪

(*´Д`)ウメェ・・・

2008-08-08-03

口の中が少しマターリとしてきたところで、生ビールをグイッ!!と♪

2008-08-08-07

たまんねーな、おい・・・。




結構ボリュームあったハズなのに、食い終わった直後でもう一杯
食いたくなってる・・・。ああ・・・これぞまさに「夢心地」・・・。(*´Д`)

モトリー・クルーが来日しなくても、毎年やってもらいたいものです(マジ


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~14:00(13:30 L.O.)/18:00~20:30(20:00 L.O.)
※昼35食、夜25食、売切れ終了
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜(しばらくの間)、日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/290-09638233
