新メンバー加入デス

2007-09-28-01

諸事情により、大好きなジャクジャク極太メンマが終わると・・・。

18:40着、前1後4

2007-10-18-01

当然まずは生ビール。最後に少~しだけ残ってたというメンマを出していただき
それをつまみに一杯♪やっぱメンマ美味いよなぁ~。

2007-10-18-02

ヘルシーめん+半ライス

そういやぁ、かなり久しぶりだな『あらびき』ナシって。どれどれ、まずはスープを一口・・・。



( ̄□ ̄;)!!



2007-10-18-04

プラスあらびきなスープに舌が慣れてたんだけど、あらびきなんて無くても十分!
と思えるぐらいデフォのスープが強烈に美味いっ♪

2007-10-18-05

油分が少ないサパーリ味のヘルシーだと、死神の舌でも十分美味さが分かります。( ´∀`)ネ?

2007-10-18-03

メンマの代わりに入ってくる新人さんってのは筍だったんですな。柔らか~く煮込んであって
味付けも程よくだし。コレ、思ってたよりなかなかイイっスよ♪|゚∀゚)b

2007-10-18-06

最後はライスインして、スープを一滴残らず堪能・・・。

デフォでこれだけスープが強烈なら、暫くあらびきナシでもイイかなぁと思ったり♪
( ̄∀ ̄)


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
11:30~15:00/17:30~22:30
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/29-96767c15
