そりゃ猫だって暑いよな

2008-08-07-01

東十条の改札を出て、階段を上ると猫が横たわっている・・・。
えっ・・・死んでん・・・の?と一瞬怯むが良くみるとお腹の辺りが動いてる。

2008-08-07-02

何だ、寝てるだけか。( ̄∀ ̄)

確かにこれだけ暑いと、猫だって冷たいコンクリートに寝そべって
ヒンヤリしたくなるわな(笑

19:25着、並び前2後6(入店時)

最後尾に着くと、どうやら1席だけ空いてるらしく、前に並んでた方に
先を譲っていただく。あざーーーーっス!m(_ _)m

2008-08-07-032008-08-07-04

人間はコンクリートに寝そべらなくても、体を冷やす方法はあるワケで。
疲れた体に良く効くアノ飲み物が。って事で生ビールとチャーシュー♪
(* ´∀`)つt[]

うは、今日のチャーシューもネ申レヴェル♪5皿ぐらい食いたひ。(*´Д`)

そんな事より、さっき先を譲ってもらった方々が入店してから後客ないんスけど。
またザックリと刈っちまったんかなぁ~。(-_-;)

2008-08-07-05

らーめん中盛り+味玉

2008-08-07-062008-08-07-07

自家製の太麺やチャーシューにいたっては、文句のつけどころもなく。

2008-08-07-082008-08-07-09

コリコリメンマや味玉を口にする事で、何とか意識が戻ってくる始末。


スープまで完飲すると、生ビールでせっかく冷ました体も店を出る頃には
頭のてっぺんから滝のような汗がドバドバ流れ落ちてくる(笑



あ~・・・でも今日も満足じゃ~・・・♪(* ̄∀ ̄)カエッテネヨ

ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/289-f829c934
