2008.08.05 ajito@大井町
その最後の一言っスよ

2008-08-05-01

※8月5日分
19:20着、前5後2

2008-08-05-02

いよいよ待望の生ビール提供(正確には、お隣から買ってくる)が始まった
大井町の隠れ家的創作つけ麺屋。

でも今日は隣のバーがお休みの為ナシだと。それが楽しみで来たのに・・・。
il||li _| ̄|○ il||li ソンナ・・・

2008-08-05-04

ajitoのつけ麺(大盛)

2008-08-05-052008-08-05-06

ムッチムチの太麺に旨みがギュッ~!と詰まった濃厚ソースが良く合う。
出されたら、後はソースに麺をトプリと沈めて一気に啜り上げるのみ。

(*´Д`)ウマヒ


2008-08-05-07

ソースの中にはこんなにデカい、ヤワラカお肉が入ってた~♪
ヽ(・∀・)ノ

やっぱ美味いわな~。夢中で食べてたんで、スープ割りする頃には
すっかり生ビールの件は忘れてました(笑

2008-08-05-03

おっ何やらまた新作が発表されるようですな。でも金曜は来れないし
かなり敷居高いかも・・・。f(^^;)


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~14:00(13:30 L.O.)/18:00~20:30(20:00 L.O.)
※昼35食、夜25食、売切れ終了
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜(しばらくの間)、日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/288-53374876
