食べ行くとしょっちゅうですよ

2008-09-04-01

20:00着、空席2後2

いくら平日の夜だからって言っても空き過ぎじゃね?と思う自分と
バッサリやったぜ!と小さくガッツポーズをキメる自分もいたり。

2008-09-04-022008-09-04-03

そんな珍しく空いてる店内で、生ピールをグビリとやりながらご主人や
女将さんと少々談笑。いや~バッサリやっちゃってスイマセンです(苦笑

2008-09-04-04

らーめん中盛+チャーシュー

2008-09-04-052008-09-04-06

えっと、あの・・・個人的には嬉しいんですが、ホントに後客来ないスね。
さて、そろそろ麺をと、らーめんを食べ始める頃になってようやく後客2・・・。

ホッとしたような、残念なような・・・。(;´∀`)

2008-09-04-07

でもそういう時は、味玉が普段より30%増しで美味いという脳内ジンクス。

2008-09-04-08

いや、もちろんウソなんですけどね。
ユル過ぎず固過ぎず、いつもバチコンな美味しさです。あざーーーす!m(_ _)m

営業時間ド真ん中なのに、何分か死神が燦燦斗を独り占め♪( ̄∀ ̄)フフ
マジ、塩とかお札とかナシな方向でお願いします(笑



ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/284-925661a1
