忙しいッツーに・・・

2008-10-09-01

先日喰らった、極太まぜそばの衝撃が忘れられずに仕事は
まだ少し残ってたけど来ちゃいました、代々木へ。(;^∀^)

2008-10-09-02

20:05着、前4後4

奥にはBakuさんと、若社長のお知り合いらしき方々が3人ほど。
Bakuさん、ご無沙汰しております~♪m(_ _)m

って覚えてないですよね、会話したの一度きりですもんね(笑
いつもブログの方で、ワインの勉強させていただいております。

2008-10-09-04

ビールのお供には、ちょいと先に出していただいた「めじろ飯」。
この間見かけたんだけど、既に売り切れてて気になってたんだよ~。

日替わりなのかは未確認ですが、券売機の上のボードに手書きで
「今日のめじろ飯」とあり、今日のは月見豚かけご飯。

ん?「今日の」って事は日替わりでOKなのかな?教えて、エロイ人。

2008-10-09-03

煮干しら~めん

即まぜそばを!と思ったんだけど、若社長の作る醤油ら~めんを
食べてないしなって事を思い出したんでね。( ̄∀ ̄)ヒラメイタノヨ

2008-10-09-05

優しく、角がなく柔らかい、飲んだ瞬間何となく「○(まる)」をイメージ
してしまうような醤油スープ。ん~・・・深い・・・。

自家製の細麺は、以前感じた違和感のようなモノはなく、程よくコシを
残した柔らかさでスープの乗りがイイ感じ。スルスル入っていきます~♪

あ~・・・もう一杯醤油でもイイかなぁ~と、一瞬まぜそばの事を
忘れそうになるぐらい鬼美味でした。ヽ(´ー`)ノ

2008-10-09-06

極太まぜそば

もう、出された姿を見ただけでカラダにサブイボが立ち始める。
口の中は既に唾液で洪水状態。軽くパブロフの犬化してます。

2008-10-09-07

また、チャーシューの裏に隠れてるキュウリのシャクシャクした食感と
瑞々しさが心地良いんですよね~。|゚∀゚)b

2008-10-09-08

よぉくマゼマゼしたら一気にガツッと!











ではなく、もったいないんでまずは一口。ドッチヤネン

やっぱウメェわ~♪(*´Д`)

若社長、マジ・・・ホント美味すぎて、今日も気がフレそうです(笑

お客もポツポツとで空いてたし、半分ぐらい食べた辺りから食べる
ペースを落してじっくりビールのヲツマミにスイッチ。

あ、生ビールもオカワリしなきゃ~♪ってな感じで木曜めじろを満喫。
はぁ~・・・お腹だけじゃなく、頭から足の先まで満足。


あ、そうだ!早々に塩煮干しも食べに来なきゃイカンですな♪
( ̄∀ ̄)

ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ
●住所
東京都渋谷区代々木 1-58-7
●営業時間
11:30~22:00
●定休日
日曜、第二土曜
●最寄駅
JR山手線・総武線「代々木」北口徒歩3分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://www.mejiro24.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/282-519a84da
