2007.10.15 六厘舎@大崎
お土産も売切れ?!

2007-09-21-11

帰国したら空港から直行しよう!と出発前から決めていた。

やっぱり多少なりとも旅の疲れが出てたけど、美味いつけ麺食えるなら!と大きなバッグを
片手に六厘坂を上がって行く。o(^O^)o

14:20着、前36後27(入店時)

この時間帯じゃ中華そばにありつくのは無理ですか。やっぱりこの間シャッターした時に
喰っておけば良かったなぁ~。(ノД`)シクシク

2007-10-15-01

辛つけ(大)+味玉

2007-10-15-02

予想通り1時間で店内へ侵入出来ましたが、月曜のこんな時間だってのにお客さん大杉でしょ。
まさかお土産まで既に売り切れとはね~。(-_-;)スゲェナ

2007-10-15-03

楽天の通販もかなり先まで予約でイッパイみたいだし、またまたテレビにも露出しちゃったし
しばらくお土産すらも買えない事になりそうですな。

朝はや~く行ってシャッターするか、また2時間半も並ばにゃ食えんのか・・・。
_| ̄|○


六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/28-1ffe1849
