2008.08.01 仁鍛@白楽
あ・・・平日なんだよなw

2008-07-31-01

※7月31日分
16:25着、前2後2

やっべぇ・・・バッサリやっちまったかなぁ?と思ったら、考えたら今日って
平日なんだよね。しかもこんな変な時間じゃ空いてるわな。( ̄∀ ̄)

さて、何にしよ。たまには「あつもり」とか食っ・・・

2008-07-31-02

おっ!( ̄□ ̄;)!!!

辛つけが始まってるやないですか!

2008-07-31-03

なので、もちろん辛つけ+半チャーシュー(味玉あざーーーす!m(_ _)m

2008-07-31-042008-07-31-05

おひおひ・・・今日の麺・つけ汁とも・・・鬼のように美味いぞっ!

出張してきて腹が減ってる分を差し引いても、今日のは「仁鍛のつけ麺」
として死神的過去最高の出来具合。(*´Д`)スゲェウメェ・・・

2008-07-31-072008-07-31-08

麺は前回よりも明らかに美味い♪いつも通り、太くてワシワシしてるんだけど
何だろ、どこか「しなやかさ」を感じる。店主さんの優しさの分でしょか?(。-_-。)ポッ

つけ汁も粘度はそれほど高くなく、はじめにホンノリ甘さが来るけどクドさは皆無。

2008-07-31-06

あまりに美味いんで夢中でワシワシ食ってたら、辛味使うの忘れてた(笑
うーん、良く知ってる味で美味いは美味いんだけど、今日のつけ麺には
いらなかったかもね。

2008-07-31-10

サッパリしたお魚(?)スープを足してもらい完食。実は仁鍛のスープ割りも
かなり美味なんで好きなんですよね~。|゚∀゚)b

いや~今日のつけ麺はスゴかったっスわ!ヽ(´∇`)ノ


ご馳走様でした~。


仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
11:30~19:00頃(売切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩5分
※斉田医院を右折、ピーコック(現在改装中?マンションに建替え?)を左に曲がってスグ。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/277-48451927
