バ、バイトちゃんは・・・?

2008-07-21-01

13:50着、前6後6

券売機を見ると謎の新メニューハケーン。

トッピングのようだけど「伽哩味噌」って何じゃね?と気になったので
店主殿に聞こうかと思ったけど、厨房奥で忙しそうに作業中・・・。

ん~・・・まぁイイか、また今度聞いてみよっと。( ^∀^)

おっ!それに新しい店員さんが加わってますね。って・・・あれ?
バイトちゃんは・・・いないの・・・かな?(´-ω-`)ヤメチャッタノ?

2008-07-21-02

まあ休みだし「ダメな大人」全開でまずは昼ビールをね♪
( ´∀`)つt[] ウマー

2008-07-21-03

つけ大+味染卵



あ、味染卵あざーーーーーーす!m(_ _)m

2008-07-21-042008-07-21-05

プリプリに茹で上げられた、浅草開化楼謹製の麺はいつも通りバッチシ♪
見るからに美味そう~♪まずは一口ズルズルズル~っと啜ってみる。

( ̄□ ̄;)!!

前回感じた「油感・とろみ激し杉」なところが抑えられて食べやすくなっとる
やないですか!さすが、調整してきましたね・・・

美味いっス♪ヽ(・∀・)ノ

この間は微妙に感じても、また来て見るとバッチシ調整されてたりするし。
これだから台風。にはちょくちょく来ないとイカンな~と思うんデス。
( ̄∀ ̄)

2008-07-21-062008-07-21-07

極太のゴリゴリメンマとデカいけど、トロ~リな味染卵も健在~。|゚∀゚)b
大盛りだったけど瞬殺。もちろんスープ割りまで大満足♪



あ・・・




夜の部・・・




(-_-;)




ご馳走様でした~。


ら~めん 台風。/麺処 きせき
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
台風。 11:00~15:00(スープ切れ次第終了)
きせき 18:00~22:00(スープ切れ次第終了)
●定休日
台風。:無休(2008年10月2日より)/きせき:水曜

※「麺処 きせき」は、10月31日(予定)をもって、「らーめん 台風。」での
間借り営業を終了するそうです(公式blogより)


●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
台風。:浅草開化楼/きせき:不明
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
http://ameblo.jp/mendokoro-kiseki/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/274-8f743d69
