2008.07.22 遊@鶯谷
ん・・・何かいつもと違う

2008-07-20-10

※7月20日分
16:10着、前0後0

2008-07-20-11

表に出してある券売機を見ると、冷やし中華がメニューに加わったようで。

2008-07-20-12

店内に入ると、冷水以外に何と麦茶も置いてあるじゃないっすか。

小学生時代、クソ暑い中を一生懸命練習した後に飲んだ麦茶の味を
思い出す・・・。( ´ー`)トオイメ



って、今は金色してないとダメポですけど・・・。(-.-;)

2008-07-20-13

肉中華そば(中)

2008-07-20-14

あれ、いつもこんなだったっけ?やけに麺がボソボソするんだよな・・・。
それに体調のせいなのか何なのか、スープがやけにショッパい・・・。

何だったんだろ?またしばらくしたら来てみっか。( ̄∀ ̄)



ご馳走様でした~。


麺処 遊
●住所
東京都台東区根岸1-3-20
●営業時間
水~金 11:30~17:00頃
土~火 11:30~17:00頃/18:00~22:00
※夜の部は「麺処 夕」と名称変更して営業
●定休日
不定休
●最寄駅
JR山手線「鶯谷」南口徒歩3分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/273-89a20211
