かぁ~!冷やしは昼のみか~

2008-07-18-01

18:35着、店内満席、並び後2

あ~店内満席ですか~とガードレールの方へ並んでいると
鎌の影響も多少あるのか、ものの5分もしないウチに店内侵入。

2008-07-18-02

おっ!限定じゃないっスか!ヽ(・∀・)ノ
ってまあ、公式ブログで見て、今日はコレ狙って来たんですがね(笑

2008-07-18-03

ラーメン土佐ジロー

2008-07-18-042008-07-18-06

土佐ジローという鶏を使った一品だという事で、まずはスープを
チビッと飲んでみる。

見た目の色からは想像出来ないぐらい、鶏のコクが物凄く出てて
結構濃厚な感じ。かといって変な動物臭さみたいなものは感じず

メッチャ美味いっス!|゚∀゚)b

2008-07-18-05

麺は塩つけで出してるものっぽいけど、ちと違うか?

冷やしたのも食べてみたいけど、昼間のみの限定10食ってのは
かなりハードルが高いですな・・・。(´-ω-`)


そうだ、限定で思い出した。

土佐ジローも美味かったんだけど、去年の10月にやった魚骨蝦雲呑麺
またやってくれないかなぁ~。(*´Д`)

2008-07-18-07

お、営業時間が微妙に変化したみたいですよ。


ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
平日 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日 11:30~15:00位
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/270-11687006
