裏路地の和める場所

2007-11-02-01

※11月2日分
まさかこんな裏路地にこういったお店があるとは思わなかった。

商店街が有名な武蔵小山。一歩路地裏へ入るとスナック・立ち飲み屋などが立ち並ぶエリア。
そんな中に、寡黙なマスタと可愛いママさんが営むお店があります。

2007-11-02-03

こちらの料理はマスタの手によって丁寧に作られ、じんわりと和む感じの美味しさ。
その中に、マスタの職人魂みたいなモノやお店のこだわりなどが垣間見えたりします。

2007-11-02-04

仕入れている焼酎とかも、マスタのこだわりがあったりするんだろうなぁ。

2007-11-02-02

お手隙の時を見つけて話をしてみると、聞けばマスタ・ママさん共にワタシと同い年だとか。
親近感が湧いて、ますます応援したくなってしまいます。

2007-11-02-05

わいわいでのシメには『トースト』がよろしいかとも。企業秘密で作られるパンは風味が良く
軽~い感じで食べれるのでシメに食べても全然重くないんです。|゚∀゚)b

2007-11-02-06

何の気ナシにフラッと寄った人、疲れた顔して帰ってきた人、仲間うちで飲みに来た人
いごっそう、ラヲタw・・・等々、これからも和ませて下さい。

頑張って下さいね~♪ヽ(・∀・)ノ


和み処 わいわい
●住所
東京都品川区小山3-20-11
●営業時間
18:00~28:00(L.O.27:00)
●定休日
水曜
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」東口徒歩2分
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/27-44034a3f
