祝!2周年♪

2008-09-19-01

日頃、よく通っている燦燦斗が9月18日をもって2周年だそうです~♪
ヽ(´ー`)ノ

2008-09-19-02

おっ!Σ(´Д` )

これが2周年を記念して取り付けられた、提灯ですか~。色味もお店の
雰囲気とマッチしていてカッコイイですな。( ̄∀ ̄)

20:40着とかなり遅い時間だとはいえ、前0後3とは・・・。2周年のお祝い
だろうと何だろうと死神の鎌は容赦ないようで。(´-ω-`) スンマシェン

2008-09-19-03

まぁまぁまぁ!お客もいない事だし、まずはお祝いビールを飲まないと♪
( ´∀`)つt[] オメデトゴザマース

2008-09-19-04

今日のお供は、いつものチャーシューではなく、燦点盛りで。

え~・・・初めて来たのが去年の10月の初め頃だから・・・まだ1年
経ってないんですね。(・∀・)ソーミタイデス

つか、それよりもコチラのお店がまだ開店して2年しか経ってない方が
ビクーリですけどね。もう、5、6年やってる貫禄がありますが。(;^∀^)

何て感じで生ビールをおかわりした後、麺類発注~。

2008-09-19-05

らーめん(中盛り)+味玉

2008-09-19-06

しかし、何度食っても燦燦斗のらーめんは飽きませんわ。ホントに好き♪
スープやチャーシューももちろんだけど、何と言っても、自家製の麺がね

最高にツボなんです、ワタクシ。ヽ(゚∀゚ )ノ

2008-09-19-07

はぁ~♪スープまで飲み干して、今日も最高に満足。|゚∀゚)b

3年目、と言わずこれからも美味しいらーめん・つけめん食べに通わせて
いただきますデス。m(_ _)m


ご馳走様でした~。


らーめん つけめん 燦燦斗
●住所
東京都北区中十条3-16-15
●営業時間
月木金 11:30~14:00/18:30~21:00(材料切れにて終了)
水曜日 18:30~21:00
土日祝 11:30~15:30頃(材料切れにて終了)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR京浜東北線「東十条」北口徒歩2分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/269-105557d6
