待ちやがれ、この野郎!

2008-07-16-01

仕事だーヤキウだーと忙しくて、気が付きゃ一週間の麺断ち。
このままんまじゃ健康に良くないと、向かったのは雪が谷大塚。

2008-07-16-02

20:55着、前2後2

餃子を頬張りながら何にするか悩んだところ、つけめんが未食
だった事に気が付く。(・∀・) ソレダ!!

2008-07-16-03

つけめん

2008-07-16-042008-07-16-06

たまたまでしょか、らーめんの時よりも柔めな印象。でもそのおかげか
モッチモチとした食感で鬼美味。個人的にはこれぐらいの硬さがイイかな。

魚粉がガツッと効いたつけ汁も、自家製極太麺と勝負するのに十分な迫力。
あ、それと玉子あざーーーす♪m(_ _)m

2008-07-16-07

あ~つけめんも極上ですわ・・・。(*´Д`) ハァハァ

つけ汁にジャブジャブつけて、あっという間に完食~。カウンター上にある
ポットからスープ割をするんだけど、このスープがまた美味いっスね~。


あれ・・・そういえば写真が1枚足りないような気が・・・。



( ̄□ ̄;)!!



やべ、組長自慢のチャーシュー撮るの忘れてた!
_| ̄|○シマッター


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/267-e7c69a62
