記事を書いてて気が付いたんですけど










当ブログ・・・なんと本日9月21日で










1周年なんですってよ、奥さん!!
( ̄□ ̄;)!!ソーナノ?
前にやってた日記的ブログ(後半はラーメンブログと化してましたがw)
を削除して、ラーメンブログとして立ち上げてから、もう1年ですよ・・・。


早いもんですわ。( ̄∀ ̄)


まぁ、最新記事・新店情報等は諸先輩方のブログを参照していただくとして
2年目もワタシはワタシで、これまで通りユルリ・マタ~リとマイペースで
やって行こうかと思っておりまする。

とは言っても、告知(営業時間変更・臨時休業)、お知らせ系はなるべく早く
上げて行かにゃイカンかとも思ったりしてますが。(;^∀^)デスヨネ




まだまだ鮮度ガタ落ちの記事が溜ま~りに溜まっており、「今さらかよ!」と
思わずツッコミたくなる時もあったりするとは思いますが


またこれからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

あ、そうだ、上海旅行記事も・・・(´-ω-`)


AJ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/264-0859093c
