ちょwwwアンタどいてwww

2008-09-02-01

夏休みシリーズ第五弾

夏休み最終日~!って事で仁鍛@白楽に行こうかとも思ってたけど
本日は定休日の為断念。ってなワケで、もう一軒の候補店である

台風。@茗荷谷。m9(・∀・)ビシッ!!

2008-09-02-022008-09-02-03

13:00着、店内前3後6

2008-09-02-04

ら~めん

トロンとした感じは以前と同じっぽいんだけど、動物がメインで効いてくる
スープはかなり飲みやすくなってるような気がしますね。

かと言って食べ手を選んでしまうようなヘヴィさはなく、麺とのバランスが
良くなった感じ。

でも、ぶっちゃけ個人的には前の甲殻系が効いてた方が好みなんだよね。
(;^∀^)スンマシェン

2008-09-02-052008-09-02-06

浅草開化楼製の中太麺もポクポクとした食感でスープにマッチ。|゚∀゚)b
ドでかいチャーシューも柔らか~でかなりボリュームあり~。

それと、スープに浮いてる葱のシャクシャクした食感が結構好きなんです。

2008-09-02-07

いやぁ~、らーめんまた美味くなってました。来る度に味が少しずつ
進化してるんで、店主さんに今後も期待大ですわ♪o(^O^)o



ら~めん 台風。/麺処 きせき
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
台風。 11:00~15:00(スープ切れ次第終了)
きせき 18:00~22:00(スープ切れ次第終了)
●定休日
台風。:無休(2008年10月2より)/きせき:水曜

※「麺処 きせき」は、10月31日(予定)をもって、「らーめん 台風。」での
間借り営業を終了するそうです(公式blogより)


●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
台風。:浅草開化楼/きせき:不明
●公式HP(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/asobiuta/
http://ameblo.jp/mendokoro-kiseki/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/263-c6366fbc
