間違われちゃった♪

2008-09-13-01

土曜日だし、仕事はサササッと切り上げて鰹摂取に武蔵小山へ~。
( ´∀`)つGO.

2008-09-13-02

って、あれ?土日祝は18:00~じゃなかったっけか?( ・ω・)アリ?

夜の部シャッター、後客16。ニャオーン

2008-09-13-03

ぬおっ!( ̄□ ̄;)!!!

営業時間が微妙に変わっとるやないスか!ほぅ、土日祝も夜は18:30からに
なったんスね。リョーカイですー。|゚∀゚)b

つか、暗いトコで撮らないで開店して明るくなってから撮ればよかったですネ。
いや、何かつい必死で。(;´Д`)

2008-09-13-04

今日は券売機前でヲタヲタしなくても、来る前から決めてたんデス。
( ̄∀ ̄)バンゼンダヨ

2008-09-13-05

そうそう、今日は生ビールに半煮豚丼だけ~♪






ってちゃうでしょ。( ´∀`)σ)Д`)




あ・・・いや・・・あながち間違いでもな(ry

2008-09-13-06

正油らーめん+あらびき

ホントならもうすぐ終わるであろう、限定の冷やしを食っておくべきトコロ
なのかもしれないけど、猛烈に正油あらびきが食いたくってね~。

ノーマルの正油やつけは食べてたけど、正油あらびきはなんと4ヶ月振り。

2008-09-13-07

しばらく食べてなかったから、もっとショッパく感じるかなぁ~と思ったけど
そんな事はなく。ガツーーンと来るけどショッパさはナシ。これぞいごっそうMagic.

やっぱウメェわぁ~。(*´Д`)

でもマスタ、今日の麺ちっと細くないっスか?えっ、そんな事はない?

そうですか~・・・。いや、何となく口当たりが違ったような気がしたんで。
まぁ、死神の言う事ですからね。聞き流して下さい。(;^◇^)



死神が入店してても、夜の部開店10分で店内満席。
リピーターもかなり増えたみたいでお客さんも増えたみたいですね。

でも何よりマスタ、ママさん体調優先でガンガって下さいまし~。
ヽ(・∀・)ノ



ご馳走様でした~。



平日だけじゃなく、土日祝の夜の部も18:30~に変わったみたいデスネ。
ちょっとした時間ですが、行かれる方はゴチューイヲ。m(_ _)m


ボニート・ボニート
●住所
東京都品川区小山4-1-8
●営業時間
火~金 11:30~14:30/18:30~22:00(売切れ終了)
土日祝 11:30~15:00/18:30~22:00(売切れ終了)
●定休日
月曜(月曜が祝日の場合は半日営業、火曜休み)
●最寄駅
東急目黒線「武蔵小山」西口徒歩3分
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/262-b8e554ff
