まぁ、しょうがないか

2008-09-06-01

休日出勤なのでサクッと退社。づゅるっとしたい気分だったもんで
迷わず目黒・権ノ助坂へ。ヽ(・∀・)ノ

2008-09-06-02

ん?

とうとうこちらでも値上げですかぁ~。てか、メニュー自体は据え置きで
大盛のみ値上げとは良心的。しかも50円ってのもまた嬉しいね。

2008-09-06-03

18:10着、前6後5

開店直後、まだ10分程度だってのに、お客さん入ってますね~。
死神入店後でもドンドン席が埋まってくわ。サスガ

2008-09-06-04

味玉チャーシューつけ麺(大盛)

2008-09-06-052008-09-06-06

そんな貼り紙を見たからか、まだ値上げまで1ヶ月近くあるのに
つい大盛にしてしまう貧乏性・・・。(; ̄∀ ̄) ドンダケ?

2008-09-06-07

づゅるづゅる~~っと一気に完食。あ、今日のスープ割熱々じゃん(笑
やっぱスープ割は熱い方が美味いよな~。(*´Д`)

これで毎回熱々なら完璧なんだけど・・・と思ったり。(;^∀^) ノゾミスギ?


あ、ストアカードが出来てる。一枚もらってきます~。
ご馳走様でした~。


づゅる麺 池田
●住所
東京都目黒区目黒1-6-12
●営業時間
平日 11:30~15:00頃/18:00~23:00頃
土日 11:30~15:00頃 ※7月から変更になったようです
●定休日
無休(年末年始、お盆は休み)
●最寄駅
JR山手線・東急目黒線「目黒」徒歩5分
●麺
自家製麺
●公式HP
http://bar-ikeda.seesaa.net/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/260-d3f77315
