更に美味くなってるね♪

2007-10-28-01

以前・・・

13時半過ぎで既にスープ切れだった事もあり、この時間じゃ確実にアウトかと思ってました。

2007-10-28-02

14:06着、並び前3後7

坂を下った先の信号を曲がり、お店を見ると『おっ!並びがあるじゃん!』ヽ(・∀・)ノ ヒャホー

2007-10-28-04

でも既に終了ですってオチじゃねーのかと近づいて行ってみると、入口に掛かった札はまだ

OPEN|゚∀゚)b

OPEN、キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!って事で
入店祝いがてら(?)まずは昼ビールで( ´∀`)つt[] カンパーイ♪

2007-10-28-05

まぜつけ+味玉

味玉が別皿なのは、土日限定のテラカワユスなバイトちゃんが入れ忘れちゃったからでござります。
いやいや、全然大丈夫よ♪

2007-10-28-06

久々のまぜつけ。

タプーリと入ったつけ汁にジャブッとすると、濃厚なつけ汁が良く絡む。2種類の食感も楽しく
400gがスルスル入っていきますわい。|゚∀゚)b

2007-10-28-07

ただ、ベースのスープがしっかりしてると思うので、ここまでつけ汁をオイリーにしなくても
イイんじゃないかな?と感じる部分もありましたが。ドウデショ?


今日のネ申はら~めんか。

重厚でトロ~ッとしたスープの中に甲殻系(海老?)の風味が香ってきてメッチャメチャ美味ひ♪
ウマ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━━イ!!!

2007-10-28-08

麺と同等・・・いやがっしりとした開化楼麺がスープの引立て役にも感じるぐらいの美味さ。
オレのツボにグリグリきまくる感じで最高でした・・・。(*´Д`) ハァハァ


バイトちゃんが入ったおかげでスープを作る量が少し増やせた、とは店主さんの談。

2007-10-28-03



って事は逆に土日の方が狙い目か?( ̄∀ ̄)モシカシテ


ら~めん 台風。
●住所
東京都文京区小石川5-34-6 シャルマン小石川104号室
●営業時間
11:00~15:00(暫くの間、夜の営業は無しとの事)
●定休日
水曜
●最寄駅
都営丸の内線「茗荷谷」徒歩10分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.taifu-noodle.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/26-1a04598b
