何か合わねーんだよ

2008-07-06-01

後輩ちゃん達を連れて、ヤキウの練習の後に来店。
てか、オレが一番食べたかったのかもしれないやね(笑

18:15着、前6後10

2008-07-06-02

動いて汗をたらふくかいた後だし、まずはビールをキュ~!と。
( ´∀`)つt[] ヲツカレチャーン

2008-07-06-03

お供にはラーメンに引けを取らず美味い餃子を。サクッ!と噛むと
肉汁がジュワワ~と溢れ出してきて・・・もう(*´Д`)タマリマヘン♪

2008-07-06-04

らぁめん+味玉

餃子とビールでマターリしても良かったんだけど、混んできたんで
頃合を見計らって麺類を注文。奥では一杯やらなかったRちゃんが
無心で食ってますが、ちゃんと噛んでるか?(笑

2008-07-06-05

ああ・・・今日の麺も極上・・・。プルンプルンでワシワシ啜り上げると
口の中でビシバシ暴れまわりマス♪

2008-07-06-06

お肉の旨味・柔らかさ、提供直前にオカミサンがバーナーでブワ~と
炙る事で醸し出される香ばしいカホリと、最高の一品ですな。

丸ごと一本売ってホシス(笑

2008-07-06-07

味玉にいたっては、超オレ好みな黄身の固さ、そして味付け。
何も言う事ありまへんがな。(・∀・)人(・∀・) ビンゴー

2008-07-06-08

スープで炊き込んだチャーシューごはんも美味いっスよ~♪ヽ(・∀・)ノ

ふぅ、いかに運動後とはいえ、さすがにこれだけ食うと腹パンだなw
でも、2人とも満足出来た様子だし、連れてきてよかったわ。( ´ー`)


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/259-8a98b90d
