あ~なるほどね・・・

2008-07-05-06

※7月5日分
たらふく飲んだハズなのに・・・(-_-、)












たらふく食べたハズなのに・・・(-_-、)












もう、午前様なのに・・・(-_-、)

2008-07-05-07

こちらの主の作法に従って、半ライスまで追加しとるし












いや、別に腹いっぱいってワケでもないんですけどね。












いくつになっても真っ直ぐ帰宅出来ないダメな大人(苦笑












あ~ようやく言ってる意味がわかりましたわ。(;^∀^)ナルホド

ご馳走様でした~。


家系ラーメン まこと家
●住所
東京都品川区南品川3-1-11
●営業時間
9:30~6:00
●定休日
不明
●最寄駅
気品急行「青物横丁」徒歩2分
●麺
酒井製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/258-ef6c7715
