軽く腹ごしらえを、ね

2008-07-05-01

これから飲み会の予定。

けど、今日のヲ仕事が濃密だったせいかメッチャクチャ腹が減ってて
とてもじゃないが、このままでは現地まで辿り着けん(大げさ

2008-07-05-02

それじゃあ~仕方ない、軽く腹ごしらえしときますか。(* ̄∀ ̄)ネ?

18:10着、前6後2

引き戸をガラッと開け、券売機の前に立つとそれまで賑わっていた店内に
お客がいなくなる・・・我ながら今日はかなりキレてるな・・・。(´-ω-`)

2008-07-05-03

ちゃーしゅーつけめん+味玉

2008-07-05-04

このボキボキした食感の細麺がね~好きなんですよ、どうしたって♪
中華そばも美味いんだけど、やっぱこの麺はつけじゃないと。(*´Д`)ハァハァ

2008-07-05-05

ジャブジャブつけてズズズズズ~!と夢中になって啜り上げると
あっという間に完食。やっぱ大盛にしとくべきだったかなぁ~。





( ´∀`)σ)Д`) ッテ、オイ





これから飲み会なんだから、腹パンになっちゃダメじゃんな。バカモン!
アブねー・・・腹パンで満足しちゃったら、そのまま帰宅してたかも(笑

ご馳走様でした~。


中華そば むらさき山
●住所
東京都港区芝5-23-8
●営業時間
11:30~14:30/17:30~22:00
●定休日
日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・山手線「田町」西口徒歩4分
都営三田線・浅草線「三田」A3出口徒歩4分
※慶応通り振興会を入って、「天丼 てんや」を右に折れてすぐ
●麺
丸山製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/257-ae02c2bd
