絶対喧嘩になるよね

2008-07-03-01

味をリニューアルしたというらぁめんが抜群に美味かったもんで
一週間待たずして再訪ケテーイ。ヽ(・∀・)ノ

2008-07-03-02

21:00着、前6後2

2008-07-03-04

かなり美味いよ!ってな話の餃子も試してみたいけど今日はパス。

2008-07-03-05

特らぁめん大盛

2008-07-03-06

大盛にすると、麺の量は300g→450gへ増量。

ぜ、全滅?12機のリック・ドムが全滅?
3分もたたずにか・・・?


と、コンスコンが椅子から滑り落ちるくらい破壊力が一気に跳ね上がります。
なので餃子はグッとこらえたワケであります。( ̄∀ ̄)

2008-07-03-07

しかし・・・

それほどの破壊力を持った特らぁめんでも、いとも簡単に胃袋に吸収。
何故かと言えば、もちろん美味いんだもの♪|゚∀゚)b

2008-07-03-08

パッツンパッツンの自家製麺もさることながら、超ジューシーなチャーシュー
ホクホクとした柔らか極太メンマ、そして濃厚な黄身がタマラナイ味玉。

そんな輩達がワキを固めてるんです、そりゃ箸が止まらないワケですよ、大佐。

2008-07-03-09

とは言っても、さすがにスープまで完飲すると腹はドレンばりに膨れますな(笑
餃子やご飯モノも食べたいし、オレ的にはらぁめんは普通盛りがベストかも。


あ、そうそう。つけ麺も試してみなきゃイカンのだよなぁ~。(*´Д`)キニナルス


ご馳走様でした~。


らぁめん 葉月
●住所
東京都大田区雪が谷大塚町11-8
●営業時間
平日 11:30~14:00/18:00~22:00
日祝 11:30~14:00/18:00~21:00
●定休日
月曜・火曜(祝日の場合は営業)
●最寄駅
東急池上線「雪が谷大塚」徒歩5分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/255-5795cef7
