2008.08.31 せい家@蒲田
わかった、座る位置で違うんだよ

2008-08-31-01

夏休みシリーズ第三弾

友人らと酒盛り~♪

なんか蒲田ってイマイチっぽな感じだよな・・・。やっぱさ一度
厚木で行ってみようや、吹き降ろしがキツくなる前によ(笑

2008-08-31-02

小腹が空いたとわめく輩達を後輩チャンが誘導し、向かった先はコチラ。
あぁ~飲んだ後の人間にはタマラナイかほりが店の外まで♪(*´Д`)

23:45着、店内前6後2

2008-08-31-03

らーめん中盛り(麺カタメ)+半ライス

2008-08-31-04

飲んだ後って必ず汁物が欲しくなるんだよなぁ~。

ここ初めて来たけど、そんなに味クドクないし、チャーシュー美味いな。
遅くまでやってるし、蒲田で飲んだシメは今度っからここでイイかも♪

2008-08-31-05

残ったスープはライスにかけて茶漬けにして完食。あ~満足♪( ^∀^)

さて腹も膨れたし、明日からまた仕事だし、そろそろお開きにしますか。
タクシーだけど、気ぃつけて帰りや~。ヽ(・∀・)ノ



えっ?お前も明日から仕事じゃねーのかと?




あ、ゴメン。オレ明日も休みなんだわ(笑


せい家 蒲田店
●住所
東京都大田区西蒲田7-1-8
●営業時間
11:00~02:30
●定休日
月曜
●最寄駅
JR京浜東北線「蒲田」西口徒歩3分
●麺
酒井製麺
●公式HP
http://www.seiya-net.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/253-39c3214a
