残念、今日休みなんですよ

2008-08-28-01

夏休みシリーズ第一弾


仕事の納期の関係で、ようやく今日から遅い夏休み~。ヽ(・∀・)ノ

ってなワケで、最新店ではないけども、個人的な宿題店をまわって
みようかと。で、まずは東大宮に移転してしまったジャンクガレッジ。

2008-088-28-07

遅くまで営業してるから、仕事帰りに行けない事もなかったんだけど
やっぱ仕事帰りにはキツイやね。知らない土地だし。(;^∀^)

2008-08-28-02

雨の予報が、朝起きてみればイイ天気♪早速電車に揺られてドンブラコ。
それにしても遠いわ・・・やっぱ仕事帰りに寄らなくて正解(笑

13:10着、前6後4

わざと昼時をハズした時間を狙ったおかげで並びはナシ。

客層はバラバラで、若い衆からお年寄りまで。お年寄りにはちと厳しそうな
かんじだけど、見てたらキッチリ完食してましたわ。常連?

広くなった厨房は使いやすそうな感じ。高山店主や助手のNさんも
元気そうで良かった。( ̄∀ ̄)

2008-08-28-04

ラーメン+子豚増し

2008-08-28-06

豚とヤサイを掻き分け、麺を一口&スープを一啜り・・・。

2008-08-28-05

そうそうそう・・・これだよ・・・これ!

スープと絡みまくり、ゴワゴワワッシワシの開化楼麺。バツグンですな。
増した豚もホロリホロリと崩れるほど柔らかで美味。

さすがにスープ完飲は控えて完食。やっぱウメェわ~。(*´Д`)

2008-08-28-03

さ、スープも結構飲んじまったし、お尻が大変な事になる前に駅まで
戻らないと!(;´Д`)ヤヴァイ



また来ますわ!今度はバイトちゃんがいる時にね(笑


ご馳走様でした~。


ジャンクガレッジ
●住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-4
●営業時間
11:30~15:00/18:00~24:00
●定休日
火曜
●最寄駅
東北本線「東大宮」西口徒歩10分ぐらい
※第二産業道路沿い
●麺
浅草開化楼
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/251-42b1a339
