2008.09.01 とみ田@松戸
断然、中華そばっ!

2008-09-01-01

夏休みシリーズ第四弾

今日は予定通り松戸へ。

出発前に本日の営業をチェック・・・うん、今日は大丈夫みたいだな。|゚∀゚)b
ってな事やってたら、予定よりちょっと遅れて到着。

11:30着、前22後15ぐらい(入店時)

月曜だし、学生も今日から学校が始まるだろうから、少しは並びが少ないと
イイなぁ~と期待して行ったらやはり平日、心が折れるほどの並びではなく。

しかも席の関係で4人ほど飛ばして入店。アザース

2008-09-01-02

特製中華そば

2008-09-01-03

脂泡の浮くスープは、かなりトロッとしていて濃厚。麺に良く絡むけど
クドさはほとんどなく、意外にもあっさりとした印象。

そんな濃厚スープに対抗する自家製麺はムッチムチ~のパッツンパッツン。
かと言って硬すぎない。この麺もまた猛烈に美味い麺ですなぁ~♪
(*´Д`)スゴイノ

2008-09-01-04

特製にすると大振りのがドサッと4枚も入るチャーシューだって
ホロッと柔らかでメッチャ美味いス♪ヽ(・∀・)ノ


あまりのウマさに完食・完飲。ってところで今日は終りじゃなく

2008-09-01-06

つけそば(麺少なめ、サービスで海苔)

あぁ~あ、せっかくのつけそば・・・ピントが合ってねーじゃん・・・。(´-ω-`)
やっぱもうダメなんだな・・・コレ。まぁイイや、デジカメ新しくしたし。
コンナノイラネーヨヽ(`Д´)ノウワァァン!!

2008-09-01-07

キリッと締められたつけの麺も美味いんだよなぁ~。今さっき完食・完飲
したばっかりだけど、スルスル入っていきますわ♪( ^∀^)

2008-09-01-05

つけ汁は濃厚でクリーミーな感じ。写真では見えないけど器の下の方に
チャーシューやらメンマやらがゴロゴロ入ってます。

つけも当然美味かったんだけど・・・中華そばの方が美味すぎだったな~♪
こりゃ次来ても、特製中華そばで決まりかも。(*´Д`)

ご馳走様でした~。


中華蕎麦 とみ田
●住所
千葉県松戸市松戸1339
●営業時間
11:00~19:00(大体売切れは17:00頃だとか)
●定休日
水曜
●最寄駅
JR常磐線「松戸」東口徒歩3分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/250-324988b8
