2008.07.02 ajito@大井町
ショッカーのアジトですか?

2008-06-30-10

※6月30日分
なぬっ!?


噂の「サマソニ」がいただけるとな。行きます行きます!ヽ(・∀・)ノ

2008-06-30-11

発売当初は大盛はなかったみたいですが、大盛も出来るように
なったんですね~。

2008-06-30-12

ajitoの冷やし SUMMER SO肉(大)

2008-06-30-13

シェフ特製のドレッシングがかかった麺と葱、そしてこれでもか!と

2008-06-30-14

肉!肉!肉!

ドレッシングの話は前々から少し聞いてはいたけど、美味いわ~コレ♪

麺のプリッとした食感、肉のホクッとした柔らかさ、葱のシャクッとした
食感、そして特製ドレッシング、口の中で一体になると・・・

抜群です♪( ̄∀ ̄)b

大盛になると、山みたいになってましたが美味すぎで瞬殺でしたわ。
てか、これもまた生ビールに合いそうなヲカン・・・。( ̄ー+ ̄)

2008-06-30-15

別皿にはスイートチリ。

チャーシューをつけて召し上がれとシェフから指南されたんだけど
個人的にはこの別ソースにつけて食べるよりも、麺の方のソースと
一緒に食べた方が美味かったなぁ。

2008-06-30-16

色んな置き物などが増えて更に”アジト”っぽくなってきましたな(笑


ご馳走様でした~。


つけ麺 ajito
●住所
東京都品川区大井1-41-1
●営業時間
11:30~14:00(13:30 L.O.)/18:00~20:30(20:00 L.O.)
※昼35食、夜25食、売切れ終了
※金・土の夜はピザソバのみの営業
●定休日
木曜(しばらくの間)、日曜
●最寄駅
JR京浜東北線・東急大井町線「大井町」徒歩8分
●麺
菅野製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/248-ad970a79
