2008.06.30 磯野@淡路町
オレらの方が先輩だから

2008-06-30-01

4月に出来た新店だそうで。同行者のお誘いを受け訪問。

よっぽどじゃないとなかなか新店に足が向かない輩なもんで
こういったお気使い感謝しとります。m(_ _)m

2008-06-30-02

18:50着、前3後1

2008-06-30-03

決して広くはない店内ですが、清潔感があって心地良いですね。ヽ(´ー`)ノ
いろいろとメニューがあって迷いますが、初訪なんで醤油らーめんをば。

2008-06-30-04

醤油らーめん+味たま

2008-06-30-05

見た目に美しい、魚介の風味がきいた醤油スープに鶏油のカホリが
ジャストフィット。あ、それに岩のりってのもなかなかイイかも♪

2008-06-30-06

麺はストレート気味な中太麺。主張しすぎず、弱すぎずこのスープに
合っているんじゃないとか思いました。

2008-06-30-07

150円って値段が、どうなんでしょ?・・・と余計なお世話をしてしまう味たまは
さすが名古屋コーチンでしょうか濃厚な黄身とバツグンな茹で加減で美味♪

スープをゴクゴク飲んで完食。いやぁ・・・美味かったなぁ・・・。(*´Д`)

ただ個人的に気になったのは、これだけ美味いラーメンなんだから
もうちっとカッコイイ丼はなかったのかな・・・と思ったりもしましたが(笑

2008-06-30-08

味もさることながら、ご主人の丁寧な接客や作業風景も特筆すべき
ところかと。おかげで気分良く食事が出来ました♪

こりゃまた来ないとイカンすね。今度は岩のり増しとかしてみよっかな。
( ^∀^)


ご馳走様でした~。


らーめん 神田 磯野
●住所
東京都千代田区神田須田町1-3
●営業時間
平日 11:30~20:30
土祝 11:30~19:00
●定休日
日曜
●最寄駅
東急メトロ丸の内線、都営新宿線「淡路町」A1、A3出口徒歩5分
●麺
不明
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/247-f78886f0
