2008.07.01 めじろ@川崎
弱めにした?

2008-06-15-01

※6月29日分
何となく取れた土曜休み。久々にグッスリ寝てたおかげで
夕飯がてら、日が傾きかけた頃に川崎へ。

17:00着、前6後4

2008-06-29-05

煮干しら~めん

2008-06-29-06

麺はいつものポクポクとした自家製の細麺。これ好きなんだよなぁ。
でもさ、今日のチャーシュー・・・メチャクチャしょっぱいね(苦笑

それと、丼底にあんまりいなかったけど、煮干し粉弱めにしたんかな?


とか思いつつ、もともと一杯の量がそれほど多くないめじろのら~めん。
あるのであれば、冷やしも食っておかねば。

2008-06-29-07

塩煮干し冷やし

2008-06-29-08

イイよなぁ~♪キリッと締められたおかげでポキポキとした食感の
細麺に柔らかジンワリの塩煮干しスープ。

2008-06-29-09

冷たいのに脂が溶け出さない摩訶不思議なチャーシューも
トロットロで美味い♪|゚∀゚)b

2008-06-29-10

さすがに2杯目なんで、冷やし飯は加えなかったけど、極上な煮干し
スープをゴクゴク飲んで完食。やっぱめじろの冷やしはガチだねぇ♪
(*´Д`)ウマカッタ~


ご馳走様でした~。


七重の味の店 めじろ(ラーメンSymphony)
●住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1「川崎BE」B1F
●営業時間
11:00~22:30
●定休日
無休(川崎BEに準ずる)
●最寄駅
JR京浜東北線・南武線「川崎」徒歩1分
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/246-a1b33407
