2008.06.29 六厘舎@大崎
違う店に来たような

2008-06-29-01

ちろちろ雨は降ってるし、少し肌寒いから並びは少ないかなぁ~
と思ってたけど甘かったね。(;^∀^)

15:15着、前20ぐらい後4

さすがにこの時間じゃ「豚のせ」は売り切れですか、そうですか。

2008-06-29-02

辛つけ(大盛)

2008-06-29-03

店内には、瀬戸口店長以外は知らない面々・・・何か知らない店に
来ちゃったみたいでドキドキしちゃいました(笑

でも、活気があってイイっスね。( ̄∀ ̄)

2008-06-29-04

で、今日のつけ汁・・・少な過ぎ・・・ないスか?(´-ω-`)タリナイス
前はもっと多かったと思うんですけど・・・

最後は残ったつけ汁を麺で擦るようにして何とか完食。





三田さん、たまには麺をジャブッとしたいス。(-_-、)





ご馳走様でした~。


六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/245-11e37885
