2008.06.28 仁鍛@白楽
とぎもーーーん!

2008-06-28-02

開店以来だから2ヶ月振りになるんだね~。当初はスタッフさんも
かなりテンパってたみたいだけど、そろそろ慣れてきたかな?

2008-06-28-03

12:25着、並び前なし後8

休みの日の昼時なのに並びナシ・・・(-_-;)ダイジョフデスカ?とか思ってたら
あっという間に後客ゾロゾロで店内満席。運が良かっただけみたいね(笑

おっ!御品書きには新メニューが増えてるじゃないスか!|゚∀゚)b ソレダ

2008-06-28-04

つけめん(大盛)+半チャーシュー

2008-06-28-05

前回も驚いたけど、やっぱ栗山店主の打った自家製麺、メチャ美味いス♪

2008-06-28-06

うわっ!半チャーシューってこんなに肉が増えるんだ♪(*´Д`)
てか、これじゃ麺をつけるスペースが見当た・・・(笑

あ、味玉あざーーーす!m(_ _)m

2008-06-28-07

デフォで入ってるお肉はもちろん、半チャーシューも柔らかくて抜群です♪
つけ汁は、見た目以上にサラッとしてて、オレはこれぐらいの方が好きかな。

それとお魚全開のスープで割ってくれるスープ割。これが今日一番のサプライズ。
メッチャクチャ美味い!こりゃ何杯でも飲みたくなりまっせ、マジ。


あ~美味かったぁ~♪(*´Д`)
ウチからだとチト行きづらいけど、これだけ美味いと通いたくなるなぁ。



トギモン、お疲れっした!ご馳走様でした~。


仁鍛
●住所
神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-17-29
●営業時間
11:30~19:00頃(売切れ終了)
●定休日
火曜日
●最寄駅
東急東横線「白楽」徒歩5分
※斉田医院を右折、ピーコック(現在改装中?)を左に曲がってスグ。
●麺
自家製麺
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/244-70b8ea8f
