2007.09.23 六厘舎@大崎
揺るがないよ

2007-09-21-11

※9月21日分
駅前のビルヂングもほぼ完成した様子。

これから平日も昼は混み合うんだろうなぁ~とか思いながら六厘坂をダラダラ上って行く。アチィ

15:20着、前10後4

さすがにまだ平日は平和な空気。前10だったので待ち時間は5分程度で店内へ侵入。
最近ツイてるなぁ・・・やっぱ招き・・・(・∀・)ニャ?

2007-09-21-12

タオルを目深に被ったコワモテな店主さんが厨房にいると、やはり何となく空気が
ピリッと"重くて"イイですね♪

2007-09-21-13

その横でコシバさんはホンワカした空気を醸し出してました。( ̄∀ ̄)~♪

辛つけ+豚ほぐし

2007-09-15

おっ、麺の器が変わってる!ちょい平たい皿になってます。でも前の黒い器の方が
カッコ良くて好きだったけどなぁ・・・。(・∀・)イラナイナラクダチイ

今日のつけ汁は味は抑え目なものの、かなり濃厚な感じ。

2007-09-21-14

(*´Д`)ウマヒ・・・

久々に追加した豚ほぐしは「やっぱりガチだな」と思うものの、つけ汁を激しく吸っちゃって
後半つけ汁がなくならないか心配でしたw

2007-09-16





「オレ的全国1位」は揺るがず・・・今日も美味かった♪|゚∀゚)b


六厘舎
●住所
東京都品川区大崎3-14-10
●営業時間
11:00~16:00(L.O.)
●定休日
火曜
●最寄駅
JR山手線「大崎」徒歩8分
●麺
浅草開化楼
●公式HP
http://www.rokurinsha.com/
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://mentosiru.blog117.fc2.com/tb.php/24-a16bd466
